SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報131「jigsaw」 最新モーションポスター公開!!






SAWファンの皆様、新しいポスターが5点追加されました。


しかも不気味なモーションポスターです。



以前のブタマスクのセリフ入りポスターシリーズに続いて、今回も同じコンセプトでのイメージポスターが公開されました。
今回は5枚。

全員がビリー人形のメイクで顔面を覆っています。
そして全てのセリフにジグソウをリスペクトしているような趣きで構成されてますね。
sawとしてタイトルまで変更し、ジグソウという人物を全面的にアピールしているのが、嫌と言うほど理解できます。
ジョン・クレイマーが死んで約10年、世の中ではジグソウが絶対的存在として、まさしく神格化されております。

因みにポスターにはIMAX上映が決定されてるようですが、厳しいとは思いますが日本でもされるのか期待したいですね。
前作saw3dからして、IMAXまでとはかなりの資金をかけてきたようですが、しかし特大IMAXでsawを観れるなどとはまるで夢のようですが、非常に痛いような気がしますww






最新ポスターはSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー







| | コメント (0)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報130「jigsaw」 最新劇中画像到着!!






SAWファンの皆様、そろそろソワソワしてきましたか?
最新劇中画像が公開されたようです。



そこにはジグソウトラップを神妙な面持ちで見つめる二人の姿があります。
ヘッドギアトラップとsaw2で登場したドアガントラップです。

Matt Passmore
Hannah Emily Anderson
の二人ですが、jigsawの予告を見る限り検死官役のようにしか受け取れないのですが、やたらと不可解な行動をしています。(私が勝手に妄ソウしているだけですので検死官ではない可能性もあります。)
詳細はsawの舘の「登場人物達の行動」、「登場人物説明」以下リンクにもあり↓
8月7日 sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウソウレガシー 登場人物説明
7月26日sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウソウレガシー 登場人物達の行動

結果的に二人は5人バケツゲームの現場に導かれていて、Mattは
Paul Braunsteinが血まみれの頭を抱えている昼間の部屋、尚且つLaura Vandervoortがショットガントラップの前に座っている夜間での部屋でレーザートラップにかけられる始末。

何より気掛かりなのは、登場人物の中に
young ryan
すなわち、若き日のライアン
として名前が上がっているキャストがいてます。

この若きライアンは Paul Braunstein の ライアンなのか、
saw 3d で jon cor が演じたあのライアンなのか?
Paul Braunstein が そのライアンと同一人物なのか?
既に謎だらけであります。
7月22日sawの館 saw8 jigsaw 映画ジグソウ ソウレガシー ジョン・クレイマーの影



最新劇中画像はSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー







| | コメント (2)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報129「jigsaw」 Laura Vandervoort最新劇中画像到着!!






SAWファンの皆様、お久しぶりです。
Laura Vandervoort の最新劇中画像が公開されたようです。




なにやらただ事ではない、(そりゃソウだw)生きてるのかさえ不明な表情の血まみれなLaura Vandervoort
まるでガス室のようなシャワールームに繋がれているように見えますが、このショットガントラップは謎の男が予告では装填してましたね。



最新劇中画像はSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー







| | コメント (8)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報128「jigsaw」 日本語予告とポスター到着!!






SAWファンの皆様、昨晩日本公式サイトより、日本語バージョン予告とポスターが公開されたようです。

かなり短くなってますが、いつものあの曲が懐かしいです。


(many thanks : ジョンさん)





予告動画とポスターはSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー












| | コメント (2)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報127「jigsaw」ユニバーサルスタジオ ハロウィンホラーナイトに登場!!






SAWファンの皆様、喜ばしいことではありますが、少し残念でもある情報を。

ユニバーサルスタジオのイベント ハロウィンホラーナイトにSAWの迷路が9月15日から登場する模様です。

一部の映画ファンには嫌悪されるスプラッターも含むスチュエーションスリラーである為に
このようなイベントで大々的に取り上げられるのはファンとしては心から嬉しく思いました!

ハロウィンがホラーになりつつある昨今なので、13日の金曜日等毎年このユニバーサルスタジオでは扱われてきましたが、まさか我々の愛してやまないSAWが登場するとは幸せであります。

が、しかし残念なのはこちら、アメリカはオーランドとハリウッドの2ヶ所のみのイベントということらしいのです。

日本のユニバーサルでも開催していただきたかった。





迷路の紹介動画はSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー












| | コメント (4)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報126「jigsaw」ジグソウ ソウ レガシー ポスター&劇中画像3!!





SAWファンの皆様、楽しんでおられますか。

サンディエゴコミコンにて映画 jigsaw (ジグソウ ソウ レガシー)の画像とポスターが公開されました。




最新劇中画像とポスターはSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー












| | コメント (0)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 「jigsaw ジグソウ ソウ レガシー」予告編を見て !!





SAWファンの皆様、映画 jigsaw (ジグソウ ソウ レガシー)のティーザートレイラー(予告)どうだったでしょう?

それなりにあらゆる映像が散りばめられており、見応えのある予告でしたね。


ジョン・クレイマーが死んで10年の月日が流れた設定ですが、マイクロカセットやビリー人形他、様々な小道具がデジタル化されてしまっていて、少し残念になりました。 刑事らももちろん一掃されてましたね。

ジョンの墓は本当に掘り返されたのだろうか? ホフマンのその後は描かれるのでしょうか? 全ての関連性とはいかに?



まず手始めに、過去SAWシリーズのオマージュはかなりあふれておりました。 SAW2SWAT突入シーン ジョン解剖シーン SAW5を彷彿とさせるゲーム リン・デンロンの首輪 過去トラップの器具ら


SAWシリーズのスタッフへの敬意と供に、ファンが喜ぶ姿をきっと配慮してくれたのだろうと思いました。
嬉しい演出に感謝です。





では、今回の予告映像から汲み取れた見解にも少し触れてみたいと思います。


プロローグはおそらくジョギング中の公園の首吊り事件から幕をあけソウですね。
他にもいくつか発端の事件は起こりソウです。
その首吊り被験者の解剖中、ジグソウピースやUSBメモリが検出されジグソウキラー事件へと確定されてしまう。
今回メインシナリオらしき5人が目覚めるが先か、トラック事故で一人即死状態になったであろう原因がゲーム中に挿入されソウですが、このアメリカンが一見予告後半のバイクトラップに使用されてるものとかなり似ておるんですよね。
トラック事故とは何らかの関連性はあるように感じられました。

そうして60分タイムリミットがきられますね。
バケツトラップとでもいいたくなる絵ずらから察するに、5人が目覚めた部屋からおそらく最終目的地までそれぞれが1本のチェーンの首輪で繋がれており強制的にゲームに参加させられるのでしょう。
この5人は左側から順に

Mitch(Mandela van Peebles)
Anna(Laura Vandervoort)
Ryan(Paul Braunstein)
Carly(Brittany Allen)

みたいですが、一番右端の人物だけが不明です。

この名無し、最初の段階から気絶したまま起き上がりもしません。
あのままドア付近の電ノコに巻き込まれてしまうのか?
ただし電ノコの血液は上部分に付着してるのでぎりぎりで目覚めたかとは思いますが。
しかしこの流れは少し理不尽ですね。名無しだけに怪しい可能性も残しておきましょうw




いくつかのトラップをくぐり抜けて4人は最終部屋までたどり着いた模様ですが、ここでまたいくつかのトラップに巻き込まれ二人、そしてラスト一人だけが残ったように見受けられました。
この人物はどうやら暗闇で懐中電灯を持ちこの現場を歩いてるシーンも映し出されてますね。
しかし怪しいのはラストの二人の内のあっち側の人物な気はしました。
理由は予告の中に隠れております。
とはいうものの、予告だけで悟られてしまうようなことは100%しないであろうから、まあこの怪しいのは忘れてくださいw



さて、実は何よりも私がこの予告を見て気になったことがあるのですが。
では本題に入ります。
ジョン・クレイマーらしき人物が映像内に二度程姿を現しているのはお気づきでしょうか?
多分です、あくまで多分ですがねw

そしてまさかの人物がジョンのトラップを、いわゆる殺人マシーンを作成してたんですね。
どうやらジョンにはまだ隠れた仲間がおったようです。
今回その人物が明るみに出るのは確実と思いました。

刑事達が踏み込んだあの工房にたくさんの仕掛けが見えましたね。
あれらを作った人物、さて。。。


この記事の詳細はSAWの館にて。

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー ジョン・クレイマーの影






で、おそらくジグソウ仲間ネタに気をそらせておいて、もっと凄い展開が待ってるはず!!
きっと大どんでん返しが!!






| | コメント (4)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報125「jigsaw」ジグソウ ソウ レガシー予告&海外公式サイト公開!!





SAWファンの皆様、予告です。

まさかの今たった今映画 jigsaw (ジグソウ ソウ レガシー)のティーザートレイラー(予告)が公開されましたーーー!!

それと同時に本家jigsaw official site も公開された模様。
Instagramも新設されてます。





予告はSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー


p.s.
ジョンさんが超絶早業でこちらに情報提供してくださいました。
お陰さまで早急に記事にできました。ありがとうございます!!
ファンの皆様には予告は明日であろうなどと私から悠長な情報を流してしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

(many thanks ジョンさん)





jigsaw 公式サイト

↓ ↓ ↓

映画saw8 「jigsaw」 公式サイトオープン


映画saw8 「jigsaw」 公式サイトオープン








| | コメント (9)

SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報124「jigsaw」ジグソウ ソウ レガシー 劇中画像2!!





SAWファンの皆様、最新画像です。

コミコンより一足先に映画 jigsaw (ジグソウ ソウ レガシー)の劇中画像が公開されました。


saw5の雰囲気に限りなく近いです。





最新作画像はSAWの館にUPしております

sawの館 映画saw8 「jigsaw」 ジグソウ ソウ レガシー












| | コメント (5)

«SAW8ソウ8SAWⅧ! 公式最新情報123「jigsawジグソウ ソウ レガシー」 日本公開決定!!